人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

もたつく権利、よろし~~~く^^

今日は良い天気!!
家にいてはもったいないので風邪の余韻を引きづりつつ
恐る恐るの外出をしました。

行き先は娘2号宅。
バスで30分程の行程です。

バスはいつもお年寄りが沢山利用されていますね。
途中のバス停で高齢の女性が 「主人が乗るので少し待ってください」 と・・・
暫くして男性がゆっくりゆっくりと乗られました。
もたつく権利よろしく」と公共広告機構でも言ってます^^



「ノンステップバス」なるものは段差が少なくて助かります。
最初このバスの事を「ノンストップバス」、つまり急行バスだと勘違いしていました。
乗ったら几帳面に全部の停留所に停まるので???でした^^

家に戻っておやつを平らげたら 熱を測りました・・・・・念のため^^
35度台でOK~!!



お知らせ
       くちびるの作り方の動画をリンクしました。22日をご覧ください。


もたつく権利、よろし~~~く^^_b0147444_17185468.jpg

by himey3 | 2009-01-25 17:18 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3