人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

草履つくり



今年の夏の部屋履きはこれでいこう!

久しぶりに手作り作品を作る気になったグランマ、
TVで子供が作っていたので
簡単だろうと思い
作り始めることになりました。。

TVでお手本を流しながら
しばしば巻き戻して確認しながら進みますが・・・
ご覧のとおり、、、
見学しているだけね~のお約束だったイマちゃんが
無理やり参加してきます。

いつになったら出来上がる事やら。。。やれやれ

材料
草履つくり_b0147444_17114860.jpg

グランマでも作れるの~(疑問)
草履つくり_b0147444_17115911.jpg

ふむふむ、、ここまでの調子は良しっと
草履つくり_b0147444_1712896.jpg

あ~見てられないーー;
も~教えてあげるよ!ちょこっと、こっちの紐を~
草履つくり_b0147444_17121820.jpg

あぐあぐして~
草履つくり_b0147444_17122864.jpg

にゃんにゃん噛んでぇ~~
草履つくり_b0147444_17123824.jpg

そんで、引っ張るにゃん!!^^
草履つくり_b0147444_17124651.jpg

by himey3 | 2009-04-14 17:19 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3