人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

ホネ ホネ ロック^^



グランマは、数週間前の夜、
何かにつまずいて、家具の角に横腹をぶつけました。
痛みはそれほどひどくなかったのですが
病院に行ったら・・・・・・・
肋骨二本折れてます^^と言われました~~
え、ええ~~、、ほんと~~~‘‘‘

大好きな熱い長風呂も制限され 不自由な思いをしていましたが
昨日の診断ではほぼOKとのこと

ルンルン気分だったのもつかの間、
昨夜はちょっと発熱^^

今朝 一番で内科に飛び込んだら
何でもないですよォ~ との診断で 再びルンルン気分になり~♪
帰りにブラウスのお買い物までしてきました ^0^



極小庭園に咲いた春の花にお礼の腐葉土をあげます。
球根ちゃんしっかり太ってね~^^

ホネ ホネ ロック^^_b0147444_1116593.jpg



買ったばかりのブラウスです^^

ホネ ホネ ロック^^_b0147444_1117832.jpg
ホネ ホネ ロック^^_b0147444_11171825.jpg

by himey3 | 2009-05-27 11:22 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3