人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

つるべ・・・^^


ずいぶん寒くなりましたね~
地方都市では朝は氷点下になるところもあるようですね。

グランマは日よけ帽子を片付けて、防寒用の帽子に衣替えして
さかあがりに行きました。

つるべ・・・^^_b0147444_1734841.jpg


「秋の日はつるべ落とし」とはよく言ったものです(笑福亭 〇〇〇ではありませんぞ^^)
暗くなるのがはやくなりましたね~

去年の残りものの・・・温泉の素。こんなの出てきました。
さて、使えるでしょうか? 今夜入れてみましょうか^^

つるべ・・・^^_b0147444_1744450.jpg


こんなのも買ってきて用意周到です^^
これ、買う時にちょっとムズカシ!
よ~~く見て衣服に張り付くタイプを買わないと
グランマみたいに、、歩いていたらズボンの裾から
出てくることになります^^


つるべ・・・^^_b0147444_175834.jpg



急に寒くなって、朝おふとんからなかなか出られない人は
一つブッチ~ィとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by himey3 | 2009-11-05 17:07 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3