人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

だぁれにも教えたくない・・・^^



谷中に行ってきました。
その名のとおり、谷に降りていくよな道。。。その先右手に
「ねんねこや」さんがあります。

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22463128.jpg


猫カフェなるものが巷になかった時代から
ここは猫好きな人の聖地のようなお店で
自宅を改造してあるので入り口が狭いのも魅力的に思えます。

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22465441.jpg


東京芸大も近く、アーテイストさん達も多く住んでいるようですね。
昔ながらの家屋にこんなモダンな「何か」^^が売られています。


だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22471617.jpg
だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22472412.jpg


こちらの可愛い植物も売り物です。

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_2247474.jpg


よくTVで見かけるこちらはペン画の絵描きさんのお宅。
まるで写真のように見える絵がハガキになって売られています。

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_224843.jpg


味のある路地を通り抜け、お寺を横に見て進み・・・

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_2248327.jpg


[やっと着きました。
こちらのお家が今日の目的地です。

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22485085.jpg


誰にも教えたくないほどの素敵なカフェなんです。
引き戸をガラリと開けて
ごめんくださ~~い

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22491379.jpg


一瞬どうしようか??と思っても、、だいじょうぶ^^
靴を履いたまま上がっていいのですよ^^

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22493417.jpg


よっこらしょっと^^

だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_225025.jpg


中はこんな感じです。
元こちらのお家のおばあ様のお部屋だったそうですが
6畳ほどのお部屋の縁側と押入れを改造して
イギリスの家具にシャンデリア。
こちらのお店はイギリス風のティールームなのです。
イングリッシュティに胡桃のタルトでくつろぎます。
この日はグランマ一行の他にはだ~れもいませんでしたよ
のびのび~~!


だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22505375.jpg
だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_22581852.jpg
だぁれにも教えたくない・・・^^_b0147444_2251740.jpg



ん?教えてくれないの?ケチ!と思われたかた
一つブッチ~ィとお願い致します^^ エヘヘ~^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by himey3 | 2009-12-22 23:00 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3