人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

♪♪♪~~~♪



グランマ、寒い日の午後はピアノに向かいます。

イマちゃんもピアノの上でスタンバイ♪
この場所はエアコンの暖かい風があたってここち良いのです^^

今日の演目はこちら

♪♪♪~~~♪_b0147444_2041343.jpg


まずは砂に書いたラブレター
グランマぁ~、も少し速く弾かないと
波が押し寄せて消されてしまいそ~~

♪♪♪~~~♪_b0147444_20364357.jpg


お次は「慕情」です。
グランマの調べにあわせてジェニファー・ジョーンズは
無事にヴィクトリア・ピークまで登れるだろ~か^^?
たぶん八合目でギブアップ^^

♪♪♪~~~♪_b0147444_20373750.jpg


最後の曲は「思い出のサンフランシスコ」です。
颯爽と丘を登るケーブルカーを思い浮かべて・・・・
え~っ!まだ港のターンテーブルで方向転換してるの~^^


♪♪♪~~~♪_b0147444_20375557.jpg


♪♪♪~~~♪_b0147444_2038937.jpg


イマちゃんのご意見ごもっともと思われた方
ブッチ~ィとお願い致します^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by himey3 | 2010-01-15 20:41 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3