人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

バラ バラ

バラ バラ_b0147444_22422488.jpg

土曜日に向こうが丘のバラ園に行ってきました。
ここのバラ園のバラはボランティアの方々によって手入れされているようなのですが
広大な土地に咲く何種ものバラが、それはそれは見事に咲いていて圧巻でした。

バラ バラ_b0147444_22431713.jpg


写真の背景には困らないほど 色とりどりのバラが咲き乱れています。
堪能して家に戻れば、我が家の玄関で咲いているわずかばかりのバラが
「グランマ、お帰りなさい。我々の仲間は綺麗だったでしょ^^」と声掛けてくれました^^

かえりに立ち寄った可愛い小物やさんです。

バラ バラ_b0147444_22435243.jpg


ひと昔前、グループサウンズが全盛のときに
こんな歌がありましたっけ。。
グランマだって覚えていますよ^^

「マイ ベイビ ベイビ バラバラ
マイベイビ ベイビ バラバラ
マイベイビ ベイビ バラバラ
バラバラバラバラバラバラバラ♪~~~」

この歌、どこで止めたらいいのか、わかりません~~^^

by himey3 | 2011-05-22 22:42 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3