人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

ヘル~プ^^

お正月そうそう、ノロ状態だった日が一日だけありましたが
その後は調子よくすごしておりました。

が・・・

つい二日前のこと!

さかあがりの時、こんなメールを送らなくてはならないハメになりました。
平仮名で文が繋がってること笑わないでくださいね~^^;

ヘル~プ^^_b0147444_14554637.png


車で急いで迎えに来てもらったのですが、
家族の話では・・・
おとなしくベンチに腰掛けて待ってると思いきや
ブランコで揺れていて安心するやら可笑しいやら^^


ヘル~プ^^_b0147444_14575025.jpg


家に戻ったらすごい眠気が襲ってきて
少々?眠っていたようです。

ヘル~プ^^_b0147444_14583943.jpg


まあ、今日は大丈夫そうだし
さか上がり兼お化粧品屋さんにも行けたから良しとしよっと!!

by himey3 | 2014-01-23 15:01 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3