人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

外出大好き

ひさしぶりにちょっとだけ遠くに行きました。少し前の写真だけど
 こちらは何処かわかりますかしらん?
はいはい。。ピンポ~~ン 横浜は元町の某家具屋さんの前ですね~

外出大好き_b0147444_22492953.jpg


そしてこちらは今日行ってきたほやほやの写真で、
有楽町のフォーラムです。
コンサートは音が大きいから始まる前から耳の具合をチェックして
もしなんなら、耳栓でもしょうかしら(笑)
外出大好き_b0147444_2250217.jpg

帰りに立ち寄った有楽町のカフェで。。
周りには外国人が多いですねえ~
まずは、目薬の時間ですからして・・・
外出大好き_b0147444_22502627.jpg

カフエオレは泡が山盛りで、、これはどこからどのように飲めばよいのか??
外出大好き_b0147444_2251610.jpg

おお==怖っ!!。カップが傾いてます^^
外出大好き_b0147444_22512293.jpg

by himey3 | 2015-05-15 22:52 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3