人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

横浜・ペリーの庭

横浜・ペリーの庭_b0147444_1752394.jpg

今日は梅雨の合間の良い天気になりました。
一度行ってみたかった横浜は日本大通りにある「開港資料館」の中庭にある
Au jardin de Perry「ペリーの庭で」というカフェに・・・
資料館の敷地の端っこにちょこんとある可愛いカフェで、とても落ち着いた時間がすごせました。
ちょうどお昼時で近所の官庁やオフィスからどんどん人がランチをとりに出てきましたが、
ここは別天地のように静かで、年配のお客様が多かったですね。

今日は日差しがきついので、グリーンのお帽子にレース襟の付いた紺のサマーニットにグレーのパンツです。足元は歩きよいウォーキングシューズにしました

by himey3 | 2008-06-17 19:23 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3