人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

コメダってナンダ?

東海地方の方なら良くご存知の「コメダ」に行ってきました。
最近、関東にも出店したみたいですね。
ファミリーレストランタイプの店舗なので駐車場があり、
暑くて歩くのもちょっと。。の日には、さっとお茶に行けて便利です。

話には聞いていた名古屋の喫茶店、興味津々で入ってみました。
ショーケースにはエビフライにとんかつ、フライドポテトが並び、
幼児が持って飲むようなドーム型の蓋つき容器にジュースが入っています。
あれは大人用?次回に試してみましょう~~

モーニングサービスを注文すればどっさりと副産物?が付いてくるとか^^
メニューを見れば珈琲一杯の値段でトーストとゆで卵が付いてきます。
今日は・・・有名な「シロノワール」を注文。
丸い甘いパンにシロップが染み込んでいて、
ソフトクリームが横に付いていました。
お皿はcorelleでしたよ^^
コメダってナンダ?_b0147444_1592146.jpg

by himey3 | 2008-07-29 15:09 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3