グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドヤ顔^^


今朝、、雨戸を開けると庭のカタスミに見慣れないものがデ~~ンとありました。
そ~~れはそれは大きな花!
どうやら今朝がた咲いた様子です。

b0147444_2225164.jpg


娘1号が一昨年球根を仕込んでおいたそうですが、去年は花が咲かなかったので
忘れられた存在だったようです。

最近、ちまたで流行っている「どや顔」とでも言いましょうか、
ものすごい存在感で
「お~い、グランマ! 今年はしっかり咲いてやったぞい!」 とでも言っているようです^^

b0147444_22241691.jpg


猫のイマちゃんと大きさ比較^^

b0147444_2225737.jpg


グランマは
新しく買った服を着て出て行くところもなく^^;
日はどんどん過ぎていきます・・・

仕方ないので本日!ご披露することに。。。って、そんな大げさなものじゃございませんが、

b0147444_22254573.jpg

b0147444_22255297.jpg


なんと言っても 二枚買って5千円と とんでもない値段で買えたという事が自慢で
「どや顔」のグランマであります^0^


b0147444_22261866.jpg

[PR]
by himey3 | 2012-06-17 22:27 | おうちで

夏の服を・・・



雨の中、先日行って来たのが、町田のラズベリーモール、いや違った!、ストロベリーモール?、
え~~っと、何だったかなぁ。
あ!そうそう、、グランベリーモール!
グランベリーってどんなベリーかは知らないけれど、美味しそうな名でありますこと^^
そのベリーに娘2号と行ってきました。

だんだん世の中も暖かくなってきて。はて?去年の今頃はどんな服を着ていたかしら?
納戸にかたづけてある衣類の衣替えをするのもグランマにとっては一日仕事となります。よっこらしょっと^^
あれこれ薄物を出してきて、やっぱり着るものがないわという事になり、
この何とかベリーに連れてきてもらいました。

あちこち物色した結果、二着の夏物がグランマの衣装ダンスの新たな肥しとなりました。
これがお安いのなんのって。。。
いつかモデルが着用してのご紹介を致しますね^^

雨にもマケズ。グランベリーモールでお買い物です。

b0147444_074581.jpg


娘2号宅で朝ごはん。
色々と考えて作ってくれています。


b0147444_08081.jpg

[PR]
by himey3 | 2012-06-06 00:09 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3