グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふぇ~~ぃくしょん!!



今日はこちらは強い風が吹き荒れていて、春が近づいて来た事を知らせてくれました。
どうせなら、も少し優しく知らせてくれてもいいのに^^
ま、風のお陰で洗濯物も早く乾いた事だし、良しとしましょう~。

ふぇ~~ぃくしょん!!

この間まで風邪っぴきだったグランマですが、
やっと治ったとたん、再びくしゃみが止まらなくなり驚いてお医者さんに行ってみると、
何と!花粉症と言われました。
この歳まで花粉症にかからずにきたのに、ちょっと残念です。
早速お薬をもらいました。
グランマは他にも飲まなくてはいけない薬がじゃらじゃら有り、
その上 目薬もささなくてはならず、
毎食後はちょっとしたパニックになっています^^


昨日は内科、今日は耳鼻科に行ってきます!
ああ、忙しい~^^

b0147444_22331619.png

b0147444_2233322.png



グランマの好きなカニを送っていただきました。
このカニマークが何度見ても可愛いです♪

b0147444_22323985.jpg


食後の洗い物をするグランマの横で
カニの入れ物を狙うイマちゃんです^^
(↑はグランマのお茶碗です。小さいでしょ^^?)


b0147444_2233069.jpg

[PR]
by himey3 | 2013-03-01 22:36 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3