グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧



ぎっ、ぎっ、、、ぎ~~~~!!!
あ、ちょっと錆ついてしまったみたい。。。
う~~んしょっと、どっこらしょ!

あ~、あんまり久しぶりなので、ここに入るドアが錆びてしまいました^^;

お久しぶりです。グランマでございます^^

やっとのことで大みそかに間に合いました。ふ~。。

大みそかは おおつもごりとも言いますね。(←なぜかここでちょこっとウンチク^^)

今のところインフルエンザにもならず、日課の坂あがりも欠かさず生きております。

写真はクリスマスに東京駅の方面に行ったときの様子です。

相も変わらず食べておりますよ^^

さ、これで今年もおしまい!
最後にこちらに来られてすっきりさわやかな気分です。

さあさ、今夜は存分に除夜の鐘を鳴らしてくだされ!!!


b0147444_1614015.jpg
b0147444_16141366.jpg
b0147444_16141914.jpg

[PR]
by himey3 | 2013-12-31 16:14 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3