グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グランマは90歳



皆さま大変ご無沙汰しています。グランマでございます~!!

娘1号が書き込みを無精しているうちに、早1年が経ってしまいました。

実は。。。

去年の暮に、、グランマはたったの1週間でしたが人生初の入院を経験しました。

ある日突然、人の顔がムンクの叫びみたいに歪んで見えたのです!

家族の顔がムンクの叫びみたいに見え、テレビに映るオバマさんのお顔もムンクの叫びでした。

驚いて病院で見てもらったら、「グランマさん、脳出血してますよ。ほらごらんなさい 結構派手な出血あとがあります。

即入院してください」と言われました。

病院の帰りにどこかでるんるんでランチをと思っていたんのに、あれよあれよという間にベットの人となり、

あまりのショックでしくしく、、お鼻チ===ン。え~~~ん >0<

それからの日々は検査、そして検査の日々。

人生初のMRIもやりましたよ^^

そして1週間、おりこうさんにしていたので後遺症なしで退院できました!

そしてそして、今日無事に90歳の誕生日をむかえられました。

90歳になってどんな変化があったかって??

な~~んにも変わりません^^

グランマは10時に生まれたので、その瞬間を下の写真に収めてみました^^

さてっともうすぐ10時、あと1分くらいかしら~
ああ、消えゆく89歳の私よ~~これまでよく頑張ったなりィ~~
b0147444_21212734.jpg



あと少しで89歳ともお別れ・・・
b0147444_21215122.jpg


ちょっと!まだですか??
1分経ったんじゃない?
b0147444_212246.jpg


あ、今10時ね!
こんにちは90歳の私はじめまして、宜しくね~~!!

b0147444_21222470.jpg

[PR]
by himey3 | 2015-03-31 21:23 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3