人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

プチ プレゼント



日曜にグランマが一人でお留守番している時など、
孫一号が小さなお土産をくれることがあります。。

話題のパン屋さんの美味しいパンや、
今日のようにお花だとか。。。。

早速、花瓶に入れて写真を撮りました。

それはそれでよいのですが・・・

いつぞやは、赤い塗りの可愛い手鏡をプレゼントしてくれたのですが~~~
茶碗割り魔のグランマを心配してか、、
「この鏡、、、割れた時は死ぬ時ぞ!」
と。おっそろしいお言葉つきでした~><


今日、さかあがり用のコットンの帽子は
リバーシブルになっていたので
裏返して花柄にしてみました^^


プチ プレゼント_b0147444_11422983.jpg
プチ プレゼント_b0147444_11424495.jpg

by himey3 | 2009-02-16 11:44 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3