人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

あなた任せの^^;



娘2号から送られてきた写真。。
この前、2人で自由が丘に行った時の写真らしいのですが
グランマにここはどこかと尋ねても「自由が丘よ」としかわからず
「自由が丘のどこ?」と尋ねても「さァ~どこだったかなァ~~~
お店の前がやけに広くて
こんなふうにテーブルセットが置いてあって
上は空が見えて屋根はなく、
横は靴屋さんで
下におりる階段がある・・・・・」
のだそうです。
さあて、どの辺りでしょうか????


あなた任せの^^;_b0147444_2337940.jpg
あなた任せの^^;_b0147444_23372184.jpg


オマケの写真。
娘2号宅のマンション入り口でドラマ撮影があったそうです。
写っているのは
グランマ曰く「少年おかだ」そうです。
少年おかだって、もしかして ブ〇〇ックス のあの人?
あなた任せの^^;_b0147444_23385542.jpg



ブ〇〇ックスがお好きな方もそうでない方も、ブッチィーとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by himey3 | 2009-10-03 23:50 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3