人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

冬のある日・・・^^



昨日、クリスマスカードが一通届きました。
1日からクリスマスの日まで窓を開けていくタイプのカードです。
一日目の窓はクリスマスリースでした。
さて、今日のは何かしらと
グランマ、、そ~~っと開けてみます。

冬のある日・・・^^_b0147444_2217817.jpg


冬のある日・・・^^_b0147444_22174731.jpg


こちらは去年のポインセチア。
まる一年生きていました。が。。。。
12月になっても赤くなりませんーー;
グランマから毎日のように赤くなれ!と催促されてはいるのですが・・・
クリスマスまでに何とか赤くなってもらわないとねぇ~~
これじゃ~ただの木です^^

冬のある日・・・^^_b0147444_22183653.jpg


そして、これは新しく居間に加わったベンチです。
下に花瓶を飾ったまではいいのですが
夕方になるとお水がなんだか減っている
そう、お察しのとおり、、イマちゃんの仕業です!

そんな場面を現行犯でキャッチ!!


冬のある日・・・^^_b0147444_2219589.jpg



クリスマスと聞いて「ああ、今年もあと少ししか残っていない」
 と 少し焦った方。
ブッチ~ィとお願い致します^^にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by himey3 | 2009-12-02 22:23 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3