人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

カタカタ;;;;



築30年のグランマ家!

あちこちペンキの剥げ落ちた箇所を
この一週間、プロの方が塗ってくれていました。

綺麗に仕上がっていく工程を眺めていたグランマは

私もこうしちゃいられないとばかり!!
ピアノの椅子をウンコラショ、ドッコイショと運んでいきます。

自分の部屋までどうにか運んだら
おもむろに・・・その・・上に・・・立ち・・・ました!(怖)

カタカタ;;;;_b0147444_19555119.jpg


ちょっと足元がカタカタ揺れて恐ろしいのですが
いつも埃が気になっていたランプシュード(と言うか、電気のかさですよね^^)を拭きました。
おお~!やっと綺麗になったわん^^


カタカタ;;;;_b0147444_19561275.jpg
カタカタ;;;;_b0147444_19562337.jpg


踏み台に登って天井を見上げると ちょっとクラッとくるかた
一つブッチ~イとお願い致します^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by himey3 | 2010-01-22 20:00 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3