人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

ご近所でお花見^^




娘2号宅から近所をぶらぶらと散歩+お花見に行きました。
特別、さくらの名所に行かなくとも
ご近所で満開の桜が迎えてくれます。

ご近所でお花見^^_b0147444_16235153.jpg


桜といえば「はかない」というイメージもありますが、
どうしてどうして、、毎年期待を裏切らずにしっかりと咲いてくれますね~
それもどの木もびっしりと満開で、頼もしい限りです!

ご近所でお花見^^_b0147444_16241335.jpg


途中になにやら可愛いお店やさんもあり。。。

きょろきょろ

ご近所でお花見^^_b0147444_16242948.jpg


家に戻れば、お手伝いもして・・・
コレでも立派なお手伝いであります。。
自動蒲団圧縮装置ですよ^^
むぎゅ~~~っ;;;

ご近所でお花見^^_b0147444_16244680.jpg


もう一つ^^

ご近所でお花見^^_b0147444_16252261.jpg


夕飯はこんなの。
モダンなお重に少しずつ詰めてくれました。
沢山食べられない(←うそ)グランマには
少しずついろんな物が食べられて嬉しいです。
メインは小鉢に入った豚肉のコーラ煮でした。
コーラでこんなに柔らかく煮上がるなんて
コーラ不思議(こら、コーラ^^;)

ご近所でお花見^^_b0147444_16254831.jpg
ご近所でお花見^^_b0147444_1626072.jpg


明けて、朝ごはんは・・・こんなの^^
ネスカフェのCMにそのまま出て来そうなネスカフェ・レッド

ご近所でお花見^^_b0147444_16261413.jpg
ご近所でお花見^^_b0147444_16262266.jpg


娘2号から借りて着ている〇ニクロの上着の着心地が・・・よろし^^
このままもらって帰ろうか~~^^


ご近所でお花見^^_b0147444_16265055.jpg




お知らせ・・・・・・

諸事情により、3月末で日本ブログ村ランキングをお休みする事と致しました。

ランキングってどんなものかしら?とほんの興味から始めましたが、
そんなグランマの気まぐれにお付き合い頂き、ありがとうございました。
そして毎日多くの方が参加して下さったと思われ、
常に良いランクにいれた事を大変感謝しております。
本当に有難うございました^^v
by himey3 | 2010-04-08 16:29 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3