人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

いわずもがな^^;;;



夏なのに食欲満点・・・
・・・・・だったのはほんの数日前
娘2号に連れて行ってもらったお好み焼屋さん。


いわずもがな^^;;;_b0147444_2342579.jpg

いわずもがな^^;;;_b0147444_23345264.jpg


大玉花火のような 大きな大きなお好み焼!

お昼にこれをぺろっとたいらげまして~~~

いわずもがな^^;;;_b0147444_2383664.jpg



夜は、、これ・・・
ベランダから花火を見学しつつ、手巻き寿司
グランマの食欲エネルギーに圧倒されたか大ぶれの写真であります^^

いわずもがな^^;;;_b0147444_2365451.jpg


そして極めつけが、これ
つややかなチョコレートケーキ!
甘いものは入る所が違いますよとばかりに^^

そして、その結果、言わずものがな
今日のグランマは内科の先生のところに胃薬をもらいに行きましたとさ。
お・し・ま・い ^0^。



いわずもがな^^;;;_b0147444_2371623.jpg

by himey3 | 2010-08-23 23:07 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3