人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

ALOHA^^


お友達に絵ハガキを書いて送りました。
ババぬきをしているのではありません^^

ALOHA^^_b0147444_2315842.jpg


ワイキキの有名なライブカメラの位置。
デューク・カハナモクさんの像前で^^
後ろの砂浜からザザ~~ッと波の音が聞こえます。。。

日本の我が家にこのライブカメラを使って交信しようという計画もあったのですが
計画倒れになってしまいました。

彼はかってオリンピックの水泳金メダルリストだったそうです。

ALOHA^^_b0147444_2321389.jpg


カフェテラスで紅茶とパンを頂きました。
唇とがらせて
「これ、かったい!わ~~
   クリームのふたが・・・はずれないィィ~~~」


ALOHA^^_b0147444_2323383.jpg


ネイルサロンでハワイ色に塗ってもらいました。

ALOHA^^_b0147444_2324859.jpg


そして、塗りたての爪でウクレレ教室に。
ポロン、トロン、ペロン~~♪
誰ですか??ウクレレ漫談だなんていう人!

ALOHA^^_b0147444_233872.jpg


フードコートばかりじゃつまらないので
たまにはゴージャスな
モアナサーフライダー・ホテルのバニヤン・ベランダへ、
3段重ねのティースタンドを覗くグランマ
「う~~ん、何から食べようかしら~
スコーンが美味しそう~」

ALOHA^^_b0147444_2332247.jpg


ご馳走様の後は、上を向いてゴックン!
薬を飲んでいます^^


ALOHA^^_b0147444_2334371.jpg

by himey3 | 2011-07-28 23:03 | おそとで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3