人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

ぶじ着陸。。

今日も灼熱地獄のような東京ですが、
朝、何気なく空を見上げると、もう気の早い「うろこ雲」が出ていました。。
うろこ雲、いわし雲とも呼ばれる秋の象徴的な雲ですね。。。

その雲のあいまから沢山のお土産を携えて
娘2号と孫1号がそれぞれの旅行先から
無事、東京に舞い降りました。

娘2号から貰ったパリのお土産は・・・・
デパート、「ボン マルシェ」で買ったカップ入りの飲み物の形をした「お菓子」・・・たぶん^^
カップの中身を一粒口に入れると、中からソーダーの粉末が出てきました@@
もしかしたら、、お水で溶いて飲むのでしょうか~????

もう一つは粉末のスープ。トマトとジャガイモ味のようです。
あ、あ、忘れるところでした^^; このオレンジの服もお土産でした~

孫1号からの札幌カフェめぐり一人旅のお土産は。。
千秋庵の可愛いパッケージのクッキーに
モリヒコの「パイナップルほうじ茶」
そして、「マカロン」でした。
ぶじ着陸。。_b0147444_21575653.jpg
ぶじ着陸。。_b0147444_21582642.jpg

by himey3 | 2008-08-08 22:01 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3