人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

神の手

神の手_b0147444_178710.jpg

今日は朝から眼科の日でした。
実は初冬に白内障の手術を受ける予定なのです。
近所の眼科から紹介され、病院に行った時、
受付の係員に「長時間待ちますのでご了解ください」と言われ
娘1号が「長時間と言っても夕方になることはないでしょう~?」と聞けば
軽く「夜になるかもしれません」と答えられました。
結果、5時間待ちました。。。。。^^;

その意味がわかったのは診察を受けてから。。。
執刀のドクターは「神の手」といわれる名医だったのです。
何もしらなかったとはいえとても幸運でした。

先日TVでそのドクターのことが放映されていて
寝る間も無いほど忙しいそうです。
グランマは先生から疲れ目を注意されています
PCはよくないですね。
でも、自分のブログくらいは自分で操作して見れるようになりました・・・やっと^^

その日まで、ドクターもグランマも体に注意しなければ^0^

by himey3 | 2008-08-21 17:28 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3