人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 グランマは90歳

madawakai.exblog.jp
ブログトップ

シャワー

今日は午後から二子玉川のこの↓カフェに行こうと予定していたら、
突然どしゃぶりの雨””
イマちゃんも驚いて雨を眺めています。内心は雷様の出現を恐れているのですよ^^

とにかく、お出かけは出来なくなりました。
悔しいので我が家の極小庭園に降る雨をみて想像の世界を広げます。
庭の向こうはお隣の林になっていて
両側の他家が視野に入らない位置でながめると・・・・
あらら~向こうはブローニュの森か、ハイドパーク?
それともセントラルパーク?
いえいえ、この降りかたは南のリゾートに降る「シャワー」 ですね~
木々のむこうはさんご礁の海に違いない~
と、気持ちだけ遠い異国にワープしていきます^^

再び、現実に引き戻され、、、、

しかたなく、TV見ながら、お茶にしました。
買い置きの 「ダージリンティー・ラッテ」 ・・・・・わりとイケますぞ ^0^


シャワー_b0147444_1430341.jpg
シャワー_b0147444_14322655.jpg

by himey3 | 2008-09-11 14:34 | おうちで

おばあちゃんのオシャレ日記


by himey3